一番輝いているときの顔

ニコニコ画像の本質って皆さんは考えたことがありますか?
ニコニコ画像の本当の笑顔って・・・
その人が本当に一番輝いているときの顔なんですよ。
私もある人からそのことを聞いて・・・
本当にその通りだと思います!!
皆さんもそう思いませんか?人って、自分が嬉しいときに笑いますよね?
それが、ニコニコ画像が集まっていると思うんです!!
だからすごく幅広い人気なんだと思います!!
私もだからニコニコ画像って好きです。
ニコニコ画像の奥には人の本来の姿が映っているんでしょうね。
人は笑っているときは一番いい顔しているんですよね!!
笑ってるときの画像!!ニコニコ画像が本当に本来の姿が映し出るんでしょうね。
皆さんも一度見てみてください♪