笑顔本当にイイ

ニコニコ画像ってどんな画像想像しますか??
私はすごく単純な人間なので、笑っている顔の画像を想像しました!!
で!!ネットでニコニコ画像と想像すると・・・
やはり笑った顔の画像が沢山出てきました。
いいですよね。笑った顔の画像って!!すごく気分もよくなります!!
日本人でも外国人でも笑っている画像っていいですよね!!
私はとくに子供のニコニコした画像が好きです。
すごく無邪気な笑顔本当にイイです!!
皆さんはどんなニコニコした画像が好きですか??
笑っている顔は本当にいいですよね!!
ニコニコ画像が人気なのがなんとなくわかりますよね!!
どんな人でも怒っている画像よりもニコニコした画像がいいですよね。
だからきっと幅広い年齢層で人気なんでしょうね!!
私もニコニコした画像好きです!!