ニコニコ画像

皆さんはニコニコ画像と聞いてどんなものが浮かびますか??
パソコンで検索してみたところ・・・
私の予想通りに笑った画像が沢山でてきました。
見ているとすごく気持ちいいですよね。
やっぱり怒っている画像なんかよりも・・・笑っている画像のほうが
いいですよね!!
どんな人でも笑っている顔は素敵です。
それが、外国人でも日本人でもどこの国でもみんないいです!!
ニコニコしているだけで本当に幸せな気持ちになりますよね!
だからニコニコ画像ってすごく人気なんですね。
私も個人的にすごく大好きな画像です。
気分が暗くてもニコニコ画像だけでみていると本当に
やさしい気持ちになることができる画像ってすばらしいですよね。