にこにこ画像

にこにこ画像と聞いて皆さんはどのようなものが浮かんできましたか??
私はやっぱり!!
人!!特に赤ちゃんかな・・・が!!笑っている画像が浮かんできました。
赤ちゃんってよく泣くけど!!
やっぱりよく笑っているって感じがするんです!!
私だけなのかな・・・?
実は私の子供が最近産まれたばかりの赤ちゃんで!!
今ちょーど・・・3カ月なんです!!それが!!すごく可愛くて。
よく笑ってくれるんです。
名前なんか呼ぶと・・・すごく反応してくれて、ニコニコするんです。
こっちまでニコニコしてしまいます!!
そんなわが子のニコニコしている画像を待ち受けにしています。
これこそ・・・親の私にとっては究極のニコニコが画像です。
この記事へのコメント

このみなぎる自信はなぁに??
デビュー戦で報_^酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
http://arctries.com/pre/i59m9bl/
Posted by 黒ごま at 2010年11月10日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4150204

この記事へのトラックバック